足の部分痩せのおすすめ痩身エステ

asisoushin

体型をスリムにしたいと思って痩身エステやダイエットを考えている方は多くおられると思います。

体型でも全体をスリムにしたいならば、ダイエットや運動を行うことで痩せることができるかもしれませんが、部分的に痩せたいならばダイエットだけでは難しい場合があります。

一般的に部分痩せできるように自宅でも行えるストレッチなども増えてきていますが、それも効果がしっかりあるのか無いのか判断することができない場合も多いです。

足の太ももなどを部分的に痩せたい場合は多少努力しても難しいことがあるので、痩身エステなどに通った方が効率が良いかもしれないと感じるかもしれません。

今回は足の部分痩せについて紹介します。

足の悩みの理由を知る

足の部分痩せを行うためには足の悩みが何かを理解しておくことが大事になります。

足に脂肪が多く詰まっているならばセルライトや脂肪を除去する必要があります。足の形が真っ直ぐでは無いならば筋肉疲労とセルライトのケアを行い必要があります。

足がくっつかない、腰が痛いなどの症状があるならば、骨盤が歪んでいる可能性があるので、骨盤矯正を行う必要があります。

冷え性やむくみがあるならば血行を良くするためにリンパマッサージを行う必要があります。

足が筋肉太りや左右で足の太さに違いが生じているならばハンドトリートメントを行なってほぐしてもらうことが必要になります。

足痩せのためには自分がどんな症状を持っているか把握しておくと、施術の際もどんな施術を受ければ良いのか理解することができます。

足痩せでおすすめの痩身エステは

足痩せでエステに行こうと思うならば痩身エステのヴィトレをおすすめすることができます。
ヴィトレでは足痩せとして太もも、ふくらはぎ、お尻の辺りを細く引き締めることができます。

足痩せの実績もあるので、安心して施術を任せることができます。足痩せのために、まずはカウンセリングを受けることができます。

体質や肉質によって個々に合わせたキャビテーションの種類に効果の出せるプランを提案してくれるからです。

また、ヴィトレでは最先端のキャビテーション機器があり、超音波によって液体中に気泡を発生させ気泡が割れることで頑固な脂肪に刺激を与えます。

体質に合わせて超音波も調整します。また、寝ながら気になるところに集中的にトリートメントを行います。筋肉を自動運動させてメリハリのある体型へと変化させてくれます。

他にも熱を生じさせて脂肪を柔らかくしてくれたり、ドームサウナを使用して遠赤外線から体の芯を温めてリフレッシュできるようにしてくれます。

ハンドマッサージも受けられるので、細かい脂肪もほぐしてもらうことができます。たるみも改善させることができるので、足の部分痩せで気になる点全てに対応しています。

24時間受付をしているので、どんな時間でも予約を行うことができます。予約も取りやすいという評判もあり、60分か90分というスピードに合わせた施術となっているので、気軽に利用することができます。

営業時間も長く行なっているので、仕事帰りでも施術を受けることができますし、予算も相談することができます。

今ならばキャビテーションとヒップアップフォトが初月無料となっており、お試しで体験してみることもできます。

料金コースとしては13回コースで月額3300円となっています。足痩せのエステとしてヴィトレをおすすめできます。

【まとめ】足痩せでおすすめ痩身エステ

足の部分痩せには自分の体質を判断することが必要なので、専門知識が無ければ効率よく部分痩せを行うのは難しいと言えます。

施術を受けるにはいろいろありますが、ヴィトレであればカウンセリングも受けて効率よく足の部分痩せを行うことができます。

ヴィトレは全国展開しているので、多くの地方で店舗があります。どの痩身エステが良いのか迷うなら、あなたの住む地域から選んでみてはいかがでしょうか。例えば大阪在住の方ならこちら:痩身エステ大阪おすすめランキング | 大阪で効果ある人気エステサロン

自分にあった痩身エステサロンを選んで、キレイな足になれることを願っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする